記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝ローラー 調子あがらず・・・

今朝、土砂降りの雨音と雷で目が覚めました。
なかなか凄かった。

ローラーはアップするもののなんだかペース上がらず。
身体が目覚めない。

15分ほどアップに時間を割き、
その後負荷1 30km/h 242w に入れるが
お尻とハムストリングの付け根?に違和感。(痛みは無し)

負荷だけゼロに落とし3分。

ラスト1分弱をもう一度負荷1に入れるも
最後のほうに違和感。

タイムリミットを迎えたので
クールダウンをしっかり入れて、本日の朝ローラーは終了。
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。

>違和感
そういうときは無理しないのがベターですね、自分も若いときはそんなの気にしないでいたと思いますが、40オーバーにもなるとさすがに気にしますww
何事もなければいいですね!

今日も仕事です、走りに行きたかったです。。
ヒルクライムように新品のシュワルベワン入れたんです、試走したかったです。

Re: No title

ぷるかわさん、いつもコメントありがとう御座います。

違和感に関しては、アップ・クールダウン、日ごろのストレッチ
を行うことで、最近は大丈夫になりました。

シュワルベワン購入されましたか!
確か今年モデルチェンジして、太くなってスリックじゃなくなったり、
最高空気圧が下がったりと記憶しております。

僕もそろそろ買い換えなければなりません。
新シュワルベワン試してみようかな♪

No title

こんにちは。

自分のシュワルベはスリックで160psi?とかだったような気がします。
新しいシュワルベはタイムが速くなればいいですね!

私事ですが、idiomで富士ヒルに参戦しまして、結果83分くらいでした、、、。
言い訳ですがw前日の豪遊(昼から酒飲みまくり、肴にケンタッキー)と高いbmi、脂肪さえなければシルバーに。。。
なめてました、、、
悔しいですね、来年リベンジしたいと思います。

Re: No title

ぷるかわさん、コメントありがとう御座います!!

富士ヒル参戦されたんですか!
シルバー狙い!!目標がある事は素晴らしいですね。

是非、来年はリベンジ果たしてください☆


シュワルベは僕のと同じものですね。
軽くてグリップもいいので、僕は好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo

Author:tomo
初めて買ったミニベロ、GIANT IDIOM2の記録。
ロード(Cannondale SUPERSIX EVO)は
コチラ☞http://supersixevo.blog.fc2.com/

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。