FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れているので石川ロードでアクティブレスト

2週続けて土曜日は出勤。
身体も心も疲れているが、今日は季節外れの暖かさ!
それだけでテンションが上がり、普段通りに起きる。


来週はFUNRiDE Presents TOKYO エンデューロ 2018 in 彩湖なので
リアタイヤをローラー用のデュラノからOneに交換。
チェーンもフィルタークリーナーで洗浄し、Bule noを散布。

そして、車体チェックを兼ねてのんびり午後から石川ロードのコースに向かう。

相変わらず静かでスムーズなoil。ホントお気に入り。

ポジションがアップライトなのが気になる。
あと、PROのPLTのアルミハンドルバーも無駄にエアロ形状で重いので交換したい。
幅もevoと同じ380mmがいいな。
ただ、小径特有のクイックなハンドリングなんで、ステム伸ばした方がいいのか。
高さはDさんから譲っていただいた特注アルミポストをぶった切るか、ステムで調整してみるか。

走行の方は力はいらないし、すぐに息上がってイマイチな感じ。
疲れてるから仕方ないのもあるが、ローラー練がヌルイのかもしれない。
あと、実走も増やさないと。これは暖かくなってきたから改善できるか。

でもstravaを見ると、非公開にしている山白石スタートの石川ロードのタイムを見ると
先日のevoのタイムより1分22秒速かったのはなんだろう。(笑)


装備は、
PEARL IZUMI オルタナジャージ
MILLET(ミレー)ドライナミック 3/4スリーブ
夏レーパン
レッグウォーマー
ラファのグローブ

ちょっと暑いぐらいだった。



走行時間:59分08秒
走行距離:24.18km
平均速度:24.5km/h
最高速度:57.8km/h
平均心拍数:146bpm
最高心拍数:174bpm
平均ケイデンス:90rpm
最高ケイデンス:131rpm
獲得標高:446m
平均温度:23℃
カロリー:541kcal
総走行距離:11908.7km
スポンサーサイト

コメント

そもそも俺とは体格が違うから高すぎるかもね。送ってくれれば削って今週末に現地にお届けしますがw

Re: タイトルなし

Dさん、コメントありがとうございます!!

お願いしたいのはヤマヤマなんですが
フロントフォークのコラムカットする道具も時間の余裕もないので、
改めて相談させて頂ければと思います。

本当にありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomo

Author:tomo
初めて買ったミニベロ、GIANT IDIOM2の記録。
ロード(Cannondale SUPERSIX EVO)は
コチラ☞http://supersixevo.blog.fc2.com/

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。